凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一部で待ちに待った表紙だった今週号(笑)
2009-04-07 Tue 23:35
ワンピの新OP。
「たかが(北海道は関東に比べ)一週間遅れ」と言えど、やはり待てるわけがなく
動画サイトにて聞いちゃいました。

―――すっげェ…!!!!(☆▽☆)

「今までのワンピOPとはまた違った感」と言いますか、「今時の流行り感」と言いますか、
とにかくカッコ良かったッvv!!
特に後半の映像と歌詞のリンクとが切なく伝わります…!

そう!こんなOPが見てみたかったんだよッvv!!私は…!!


さて、久々:気まぐれWJ感想…

ルフィ…ッ!(>_ ; )
何だかすっごい事になってしまい、
ボンちゃんもまた辛いんだけど、そこは友としての“やるべき事”をちゃんとして、
徐々にそれが周りの人の想いまで動かして…。

これでちょっと思い出したのは、
別マンガ、ホリックの侑子さんの台詞です…


「出来る事は限られてる。」

「出来ない事を悔やむより、出来る事をするほうが
例え、それが結果に繋がらなかったとしても   前には進めるわ」



ボンちゃんはボンちゃんで、自分に出来る事をしたワケだもの。
ルフィも、もしかすると本能的に「普通(イワさんの考え通りの時間で)」このままじゃ間に合わない。
ってのを感じているのかもしれませんね。

しかし…
先週号の最後で「どうすんだよ!?」的な流れだったのに、
今回の最後の「あの台詞」で、おそらく読者皆が「ィよっしゃァ!!!」的な事を思ったんではないかと思います。

さて、さすがに何時間も経って
ルフィの存在や、ハンニャバル発見やエースの護送、
どんどん事態が動いてます。
白ひげはいつ姿を見せるのか、そこが気になりますね…(_ _)

………あ、そういえばバギーと3も(笑)

それにしても、つまりルフィは
「寿命10年分」を対価にしてしまったってワケね………

………10年かぁ。(_ _)…………………


……………―――ン?「お前、何を想像した?!」って??

さァ…別に。(ど~~~ん!!!)




そして。ちょこっとだけ最近のマガジン感想。

先週号のガジルに…―――鳥肌がたった!!(≧w≦)
ズルイッvv!!そんな秘密があったなんて…!!
でも一番はやはり嬉しいッ!!
やはり彼も内心は変わってるのかな…。
コミックスではちょっと不安だったんですが、それでもナツを庇うシーンから、
「本当に彼はスパイなんだろうか…?」と薄々思ってましたが…

これはまた美味しい役を貰っちゃって…vv

今週号から、また新しい「ルーシィ編(?)」みたいで、
またしばらくガジルの活躍は見れなさそうですが(苦笑)
これもまた楽しみです。^^
ルーシィも、確かに前回の終わり方だけでは完全ではないんですものね。




4月2・7日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
ありがとうございましたッ!!(≧▽≦)



別窓 | WJ | コメント:1 |
<<新聞タイトルの見出しって時々「~“が”~」とか「~“を”~」が抜けてるから、どっちがどっちか紛らわしいんだよ。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 一見接点なさそうでも、共通点探せばあながち結構出てくる。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 15:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
