凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一見接点なさそうでも、共通点探せばあながち結構出てくる。
2009-04-03 Fri 23:53
今日はブルック誕、だったよね…??ハピバッvv!^^
そろそろTOPも変えよっかなァ~。



前の日記の「香水瓶の写真」をまじまじと見てて、
バックにある「まかね」のタイトルが見え、
「何だか『まね鏡もちねこ』って見えるな?」と思い、
「まさか…?!」と確認してみたら…

間違ってたよ、肝心のタイトルを…!!orz

ついでに一緒に気付いた誤字も1つ訂正。
おいおいおいおいおい…



さて。(逃げた)
つい先日気付いた事…。
東映の朝早くやってるアニメ番組にて。「毎週豪華なゲスト声優さんが出てる」との噂を聞いたんですが、

まさかの、つい最近…
中井さんと平田さんが一緒に出てた。ってさ。
気付いときゃ良かったなァ~。

いやァ…何だかこの二人って、
何気に共演が多い気がするのは気のせいだろうか…vv?(=w=)

ドラマCDの「あらしのよるに」でも一緒だったし、

数年前の某アニメでなんて、
すんごい因縁があった者同士で、ましてや最終的には
中井さん(が声やってたキャラ)が平田さん(が声やってたキャラ)を殺してしまう。」
ってのもあったらしいですしねェ…。
※ちなみに中井さんが悪役側。
その後「改心した」って感じみたいですが…。例によって、このキャラも“悲しい過去”を背負ってたみたいvv。
見たかったなァ、ソレ…(笑)


―――やっぱさぁ。仲、いいでしょvv??絶対に(ずど~ん!!)


…って、だから。何で私ってこーゆー情報はすんなりと入ってきちゃんだろ??∑(=□=)



4月1日のブログにてコメントしてくださったAKIZさまへ:
こんばんは^^AKIZさんッ。
いえいえそんな…ッ!いつもはこちらの方こそ出遅れてばかりですので;。
2周年の御言葉頂き、本当にありがとうございましたッvv!!(≧▽≦)
まさか「まかね」をGETして下さるなんて…ッvv!私の方が舞いあがっておりますvv!
「オリキャラが出しゃばってる;」と不安だったんですが、「愛らしい」の御言葉に震えがッ!((・・;))
「ころころしたい」と…vv!?あ、ある意味抱き枕になるか?^^(爆)
まァ、ゾロには完璧「面倒」扱いされてますが;(笑)
あ、やっぱり長さん、「おとせさん」に見えましたかvv?!(☆▽☆)
仲間が一人見つかったァ…(笑)私も何だか嬉しいですッ^^
コメント下さり、どうもありがとうございましたッvv!!(^▽^)




別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<一部で待ちに待った表紙だった今週号(笑) | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 3日経ってから言うのもなんですが…;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
