凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3日経ってから言うのもなんですが…;
2009-04-01 Wed 23:42
さっきまで「8時だよ!全員集合」の特番を見てて爆笑してました。(>▽<)
いやぁ~、なんだか現代の銀魂を見てる気にもなる(笑)
そうだよ。昔っからあーゆーギャグがあったんだ、日本には!!

……―――あ、って今日ウソ誕じゃんかよ!!☆(・O・)
今年はブログでも誕生日企画がない分、よけいに実感湧かなくなっちゃいましたな…(汗)



さて。
白黒で見にくいですが、記念作の「あの子」の目は、ほとんど“こんな”です。(笑)



ちなみに、作中出てきた「3千人の兵士が…」って話は中国の実話です。
「消えた」というよりも「逃げ出した?説」が有力みたいですが。
ミステリーって面白い。^^

あと、ロビンちゃんが買った香水瓶は…

kousuibin.jpg

これがモデル。^^

こういう香水瓶て(使う目的じゃなくて飾りとして)ついつい買っちゃうんですよ。



3月30日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
どうもありがとうございましたッvv!(>▽<)
4月に入り、心機一転!!…とまではいかないでしょうが;;頑張りますっ!(><)9



別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<一見接点なさそうでも、共通点探せばあながち結構出てくる。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 素人ってあまり知識ない癖にプロの仕事に対してはかなり毒舌。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 Fri 01:22 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
