凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日本人っつったら温泉だvv!
2009-02-21 Sat 23:56
帰ってきました。^^

ババくさい事言いますが、
いやぁ…温泉って、やはりいいものですなぁ。(=▽=)゜゜゜

特に今回はケチらずに、宿や料理もちょっと贅沢にしてましたので、
とっても楽しかったですvv。

初めてじゃないだろうか…食前酒を頂けたなんてvv。(←酒の話かよ!?)

近くでやっていた、この時期ならではのお祭りにも行ってきました。
観光客が多いし、景色がどれもきれいだし…
※これに関して詳しく、はそのウチ写真でも飾ろうかと…^^


そうだ、温泉といえば…

以前にどっか(確か映画関係)で「岡村さん(むしろナミさん?)がスパ・エステ関係の冒険をしたい」ってのをお聞きして、
それからちょっと考えてみた、ワンピシナリオもどき…―――



×××

ルフィ達はとある無人島で、廃墟とかしてた温泉ボロ宿を見付ける。
温泉は湧き出てるままなのに、人が誰もいない。
しかし「おかしい」と思いつつも、「完全かしきり」の温泉に喜ぶルフィ達。
簡易的な修理はフランキーが施してくれて、存分に温泉を満喫した。

ところが、露天風呂に入っている中…
突如、何者かが大勢四方から、入浴中のルフィ達に銃を突き付ける。
完全にホールドアップされてしまった。

「まさか罠だった?!」と思いきや…
何と銃を突き付けていたのは、なんと犬と、猿…???
銃を持ち、迷彩柄の軍服まで着て、二本足で立ち、おまけに人間の言葉を喋る動物だった。

聞けばこの温泉の地下には、ある凄まじいお宝が眠っているらしく、
犬と猿はそれを巡り、この島で現在戦争中だとの事。

それ以降、ルフィ達はそれぞれ捕まった「犬軍」・「猿軍」に分かれ、
やがては捕虜として(何故か)その温泉戦争にまで巻き込まれてしまい………?

×××


―――ちなみにタイトルは「温泉島(おんせんとう)の大戦闘」です。
          もしくは語呂がいまいちなんで「大戦争」で。(ずど~ん!!)

はッ!笑って許してくださいな…(=▽=)
タイトル、くだらなすぎ…!(爆)

ってか、ベースは「クレし○」の某映画。でさぁ…。

あらすじは形になりつつ、
最終的にどうなるかは、私にも不明なシナリオでした。(お粗末ッ!)



2月17・19・20日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
ありがとうございましたっvv!
最近更新ペースがまた遅くなりつつあるので、また頑張ります!!(><)9



別窓 | こがワンピ | コメント:2 |
<<「お祭りと花火」って聞くと、ほとんどのそれは「夏限定の話題なんだ」と無意識に思ってしまう固定概念が日本人にはある。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | ぱ、パソを…ッ!>>
この記事のコメント
だはははは!!
温泉いかがでしたか~?最近温泉いってないし、久々行きたいな~、銭湯に(違うし)

温泉島の大戦闘・・・、こがらしさん、だじゃれ入れてませんか?(笑)
実は似たようなシナリオなら考えたことが。
最近あったオヤビン再登場のお話になぞらえて。
温泉が有名な島に来たルフィ達はその島で偶然フォクシー一味に再会してしまう。そしてチョッパーを人質に取られたルフィ達はチョッパーの命運をかけてフォクシー達との対戦に望むが・・・って話を。

やっぱり考える事は一緒ですかねェ(笑)
本気でコラボしてやってみたいと思ったのは私だけだと思いたい。(笑)
2009-02-25 Wed 01:18 | URL | 海日木音 #zuqlBy7c[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-01 Sun 00:51 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
