凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぱ、パソを…ッ!
2009-02-17 Tue 23:31
ぱ…パソを触らせろぉおおお~~~~!!! ~~~ \(=△=)
(※某真撰組、強制禁煙時風に:笑)

この数日間、ほとんどと言っていいほどに、マイブログ・サイトに関することをできませんでした。
パソを触れてもせいぜい、皆様の素敵サイトをだぁ~~!!っと拝見し、感動し、
それでコメントを残す暇もなく、終わってしまうことばかり(_ _;;)

やっぱオフのバレンタインがなァ~…。
今年は去年のようにはならなかったからなァ。
※ちなみに今年の凩作:バレンタインチョコは「ガトーショコラ」でした。^^

さらに、実は今週の木・金に温泉に行くことになりまして。
距離はそんなに遠いわけでもなく、一泊だけなのですが、
初めて一緒に旅行する相手との旅路、そして「温泉街のどの宿に泊まるか?」で色々と準備がありまして。

って、それよりも。
結局できなかったよ、サイトのバレンタインネタ…!orz

そりゃァ、元あったネタに「無理やりバレンタインくっつけた」ような話だったけどよ。
できればいずれ改良しUPしたいものです。


2月9日のブログ、及び
2月11日のサイトにて拍手・コメントしてくださったA○IZさまへ:
こんばんは^^AKIZさん。
ブログにも拍手にもコメントしてくださり、本当にありがとうございますッvv!!
WJ(一週経ってしましましたが;)やはり最高の笑顔ゾロでしたものねvv!o(≧▽≦)o
ボンちゃんグッジョブッvv!∑d(☆▽☆)
もう最近のWJを、勝手に(しかもほぼゾロサン風味でvv:爆)妄想しながら楽しんでる凩です。
蒼×紅のゾロは…もう凩の好きなゾロ要素ばかり詰め込みつつ(汗)。
「素敵」なんてお言葉に、震えが…!(((・_・)))続きもご期待に応えられるよう頑張りますッ!
拍手は………まず、スイマセンでしたッッ!(土下座)
「怒られる。誰かに怒られる」とばかり思っていたもので…;
しかし笑って頂けた事が何より嬉しかったですッvv!(>w<)
あの巻き巻き髪のゾロ雪姫を、どうぞお好きに妄想してやって下さいvv。
あわよくば勇者と姫のエピソードまでをも…vv(☆w☆)(←全然こりてない凩)
では、またAKIZさまのサイト様へもお邪魔させて頂きますvv!
ありがとうございましたッ!!


2月9日のブログにてコメントしてくださった海○木○さまへ:
こんばんは^^木音さん。
お詳しい描写に、私も当時の事を思い出しました…。(・_;)
そして拍手については……――え、ポイントついてましたでしょうか?(汗)
もう「絶対に誰かに怒られる」と怯えてましたので(爆)
最後に一気に突き落とす感(笑)を表現できてれば幸いです(_ _)。
尾田っちが“ゾロ雪姫vv”を描いていたからこそ成立できたネタvv。
勇者サンジの事も心配してくださって、素敵な読者ですゥ…vv(T▽T)
え?次戦隊モノですかvv?(^▽^)………―――何故思考を読まれた?∑(=△=)←!?
最後に、木音さんブログ様、復活おめでとうございますッvv!\(≧▽≦)/
度々お邪魔し拝見させて頂いております!木音さんも頑張って下さいねvv!では。




2月10日・11日・15日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
お気持ちどうもありがとうございますッ!
グルグルクエストへのご感想、そしてまさかの「次回作は?」に感激しておりますッvv!(T▽T)
って次回作ができるのかすらも未定ですが(汗)
できる限りこれからも頑張りたいですッvv!

ちなみにアレ…“書ききれなかった”「ジョグチェンジ(哀れ、サンジ踊り子に!?)シーン」や
「塔に閉じ込められたオレンジ姫がどうしているかシーン」ってのも考えてたんですが、
さすがに(特に後者は;)書き手自身も想像するに激しい眩暈を覚えましたので断念しました。(当たり前:爆)



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<日本人っつったら温泉だvv! | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | エサ・ワナ・話題のネタは釣られてこそ面白い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
