凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エサ・ワナ・話題のネタは釣られてこそ面白い。
2009-02-09 Mon 23:58
まず一言叫びを…
今週のWJについて、(まァ皆様、私がどうせ何を言いだすのかお解りでしょうが;)…―――

囚人服ゾロぉおおお~~~~いいvv!!!!<(≧▽≦<)

何でしょうか…もちろん彼じゃないって事も解っていますが、
この久し振りに尾田っちのゾロを見たからなのか、チラリと見えた傷跡までリアルだったのが感動なのか(←?)、つい最近拝見したばかりの素敵感想サイト様作:囚人ゾロネタを見たせいなのか(…)、
とにかく!もうその笑顔に、お腹いっぱい…vv (=▽=)゜゜゜

ボンちゃん…いや、むしろ尾田っちなのかな…?
いずれにせよ、―――解っていらっしゃるねェ…vv(笑)

あ、そういえばちょっとマニアックな話ですが;
今回でてなかったバギーとMr.3って、実は共通点があったんですよな。
―――確か…アニメ声優さんが、幽遊○書のレギュラー。っていう。桑○と飛○で…^^。
…や、それがどうしたと言えば、何でもないんですが(爆)




と…さて、このまま終わると今回の日記が真っ白になってしまうんで(笑)
何かネタを…(_ _)

もうすぐホリック14巻が発売であります。^^

今回はばっちりDVD付きも予約。もう待ち切れないですvv。
早くまた動きしゃべる百目鬼君が見たい…vv!
特に今回は直接のストーリーに絡み(?)の予感もしますし。

そんな中、特設サイトを度々チェックして、
何か面白い話はないかと思っていましたら。

出演声優さんのこんな発言を発見…

中井さん、やっぱり「ツバサ」の黒鋼役のオーディションに出てたんだ…!!∑(@◇@)

いや~、やはり頷けます。(_ _)
声のイメージ(剣士っぽい役)ピッタリですもん。
でも勿論、今の黒鋼さんの声も、こうして別次元での弓使い:百目鬼君としての声もとっても素敵に根付いておりますなvv。

あぁ~…ってかよ?
実は結構思うわけよ…―――

いつか百目鬼君、四月一日君に対し、
「好きだ」と言うとか、抱きしめるとか、「死ぬな」とか、泣くとか、etc…
―――そのどれかを、平然としちゃいそうだなぁ。って(ずど~ん!!)
だって…「つきあってくれ」はマジに言っしねェvv?(←確信犯)

ってすみません。
この手の話題が苦手な方、いらっしゃったら…;;
どうぞ、達の悪いギャグだと思ってください。(苦笑)

まァ、ホリックのクライマックスに向けて
一個人にとってのそれもまた一つの楽しみ…vvだって事で(=w=) (∑…なのかよ!?)



1月29日のブログにて拍手してくださった…

海○木音さまへ:
お久しぶりです、木音さんッ!^^
励ましの御言葉、本当にありがとうございました。m(_ _)m
木音さんのお祖母様も亡くなられてたんですか…。
私もお葬式までずっと泣いていました。
木音さんからのメッセージを見て、
何だか気持ちが分かち合えているような気がして、とても嬉しかったです。
拍手ネタのご感想まで。^^クエストも完結(?)し、めでたし…かどうかは解りませんが(笑)
う~ん…その立場も、面白そうかもvv?(^w^)
最後に木音さん、シリアス小説頑張ってくださいッvv!!
私も木音さんが描く、カッコいいシリアスが見てみたいです!(≧▽≦)
陰ながら応援しておりますvv。


コ○さまへ:
こちらこそ、改めまして。コナさん、今年も宜しくお願いしますvv。m(_ _)m
ご感想ありがとうございましたッvv!
「蒼×紅」そこまで思って貰えるなんて…ッ!(T_T)
ゾロには哀しい想いをさせてしまった分、できるだけ救いを…救いを!と思って書いてました。(汗)
(偉そうな事言います;→)本来“アニキポジションなゾロ”ですが、
「そんな彼の原点になるような過去が何かないか…?」とそんな疑問からできたこの過去編。
ちなみにサンジ君の方は…ちょっとゾロとは違う書き方をしようかと思っていたり。
拍手ネタは…完結しつつも、もうシリアスなるかと思いきや、滅茶苦茶突き落としておりますが。
コナさんを初め、ゾロファンに怒られないか不安で;;(苦笑)
ゲーム種もめちゃくちゃで^^;こんがり肉って、モン○ンであってましたよね?
バレンタインは、コナさんの素敵企画こそ…私の大の楽しみですvv!
コナさんもどうぞ頑張ってくださいッ!(私…ちょっと無茶なリクをしてしまい、すみません;;)




1月29日から2月8日にかけて、サイトにて拍手をしてくださったお客様へ:
たくさんの拍手を下さり、そして「サンジのグルグル・クエスト」を読んで頂き、
本当にありがとうございましたvv!!\(≧▽≦)/
こんなにたくさん皆様に“パチパチ”とクリックしてくださった事に、感激しております!!
そのお礼に見合うような「グルグル・クエスト」なのかは不明ですが…
(数時間の間、「岡田声」って名前を間違ってましたし:汗)
これからもがんばりますっvv!



別窓 | WJ | コメント:2 |
<<ぱ、パソを…ッ! | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | あまりに久しぶり過ぎると、前回までのあらすじを忘れる事ってあるよね?;;>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-11 Wed 02:12 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-14 Sat 00:09 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
