凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あまりに久しぶり過ぎると、前回までのあらすじを忘れる事ってあるよね?;;
2009-01-29 Thu 23:35
久々の更新であります。

拍手お礼ネタを続き更新しました。
…まだ完結しておりませんが;;

後半にて出てきたチョッパー。
思いついた時の予定では、チョッパーは賢者ではなく、巨大化しちゃい、
実はそれが本当の姿で、どうこう…~~…って話だったのですが、
ちょうどその時WJの方が大変で(アバウト)、
何だか居た堪れなくで、結局人間バージョンに変更したりしました。



長編の「蒼×紅」も更新しました。
ようやくゾロの過去編が終了です。^^
思ってたよりもかなり長引いたねェ…。(苦笑)
何だかんだで「過去編」で章が一個できてるような気さえします。

次はサンジの過去編…ってこれは多分ゾロに比べたらかなり短くなりそうなんですが^^;

今回の最後にてちらっと出てたペンダントとやら。
これは基本あまり意味はないのですが(!?)、
モデルとなった映画「マスク・オブ・ゾ○」を知ってる方なら、すぐにピンとくるかも。
あの映画に出てきた、初代ゾロと二代目…または兄弟2人を繋ぐ、不思議な運命をたどったペンダントです。

フォードとの別れ辺りは、
最近のアニワンの影響からか、ついちょっぴりヨーキ船長みたくなってしましました。(笑)
そんなつもり(特に泣くシーンなんてなかった)ハズなのに…。(・_・;)

あと実はこの辺りは、凩がちょっとだけこだわったエピソードってのもあるのですが、
それはまた今度に、(このストーリーが終った頃にでも)話す機会があればと思います。(_ _)
―――生意気な素人だな…おい。(殴)



さて…
TOPのケーキも変えましたが、もうすぐバレンタインかぁ…(=_=)
今年はネットの方もオフの方もどうしようか迷っています。

サイトではまた去年のようにネタを書きたいと思いつつ、
似たようなアイディアしか思いつかずでして(笑)…

オフの方では、(去年は職場にて先着限定で手作りのチョコケーキを配ったのですが)
今年もそうしようかどうかで迷っていて…

ふゥ~…大変なイベントだぜ、まったく(笑)



別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<エサ・ワナ・話題のネタは釣られてこそ面白い。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 何だかシリーズ化しそうな勢いですが、そうするかは全然未定だぞ?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-31 Sat 22:11 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-04 Wed 22:03 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
