凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何だかシリーズ化しそうな勢いですが、そうするかは全然未定だぞ?
2009-01-28 Wed 23:59
最近のWJワンピを見てて時々思う事…―――

ルフィが何だか「ももたろさん」みたいに見える。(どーん!!)


も~もたろさんッ も~もたろさんッ ♪
腕に~ つ~けた ガラスバンド~ ♪

ひとつ~ 俺に~ よこしんしゃい~ ♪

あ~げましょ~ あげましょ~ ♪
これからエースをたs…―――



―――――……って、何してんでしょ…私(ずど~ん!!)
 

今のワンピは、面白い展開の中に、世の中の「表と裏」と言いますか…
「これがただの架空の世界の話だけではないんだぞ」という…そんなメッセージも見え隠れしてるようで、何だか考えさせられますなァ~。(_ _)

不思議だよなァ~。シリアスまっただ中のはずなのに、「ソーメン・アーメン」で思いっきり笑えるんだから(爆)

そして…そろそろ出る頃だろうか、ボンちゃんは…vv




さて、所代わってマガジン、「フェアリー・テイル」

まさかこんな時にマスターが…?!
どうかそれはないでいてほしいのですが(><)
真島さんの事だからなァ~~~…やりかねん!!(笑)
こんな時にいくらなんでも悲しすぎるよ!!ラクサスはさすがにコレを知ったらどうするんだろう(_ _)
やはり彼にも何かあったらしいんですが…。

あと、きっと心から「仲間になってくれたんだ」と思っていたガジルにまさかの疑惑…!
えェ!!!あの不器用でお茶目な彼は何処にいったんだ!!?(爆)
でも、いつか…いやきっとちゃんとした“仲間”になってくれてるハズだ!!そう信じたい!!o(><)o

あとミストガンvv………
それはこの下にちょこっと書くとして…




ちょっとお遊び…vv
   ↓



ナツコス・ルフィ。

(「フェアリー・テイル」を知らない方のための大まかな説明)
主人公:ナツ・ドラグニル。
幼い頃、竜に育てられた火の魔導士。
炎を操り、炎を纏い、そして炎を(自分で出した炎以外なら)食べる事ができる。


一度やってみたかったんですvv。このコラボ。
ひょっとすると一部のファンの方には、(このイラストを)あまり快く思えない方もいらっしゃるかもしれませんが;、
私はどちらの漫画に心から敬意を称していますvv。そういう意味を込めたつもりで描きました。



ついでにもう一枚…vv
    ↓

zoromistgan.jpg

ミストガンコス・ゾロ。


ミストガン。
強力な眠りの魔法を使う魔導士。普段はずっと覆面をしている。
ギルドの中でもマスターとラクサス以外、誰も彼の素顔を知らない。
実は本名があるらしく…?


―――これは…ミストガンの覆面の下がこんなだったらいいなァ~vv。的な妄想から生まれました。(爆)

そんなこんなで待ちわびていた今週号のマガジンだったのですが…

………ふぇッッ!?∑(@◇@)何これ!?どういうこと?!
何でこの人が…?!

ってか何処行くッッ!!?
全然活躍してないぞ!!アンタっ!!(爆)



さて、どちらも緊迫してくとるなァ…(=w=)
…にしても、このイラスト。
ワンピメインキャラで揃えてみたくも、かなり難しそう…(苦笑)



1月24日のブログにてコメントしてくださったA○IZ様へ:
こんばんはAKIZさん。^^
励ましの御言葉、本当にありがとうございました。m(_ _)m
まさかAKIZさんも同じような境遇の時があったとは驚きです。
祖母にもきっと温かなお気持ちが伝わったと思います。
AKIZさんにこんなに心配して貰えて、凩は幸せ者です。
何より「笑顔で過ごす事が何よりの供養」の一言…心に刻みました!!
これからも頑張ります故、どうぞこれからも宜しくお願いしますvv。
またどうぞ楽しいお話に参加させてくださいvv!(^w^)




別窓 | WJ | コメント:0 |
<<あまりに久しぶり過ぎると、前回までのあらすじを忘れる事ってあるよね?;; | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | ネット離れの理由…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
