凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ただいま戻りました。
2009-01-15 Thu 23:58



えェ…。まず何から申せばよいやら…。;;

とりあえず、アレだ。---「凩は生きてます。」(ずど~ん!!!)

皆様お久しぶりです。m(_ _)m
凩です。

∑前回のブログ更新12月24日じゃねェかよ!(汗)
また随分とと長い間の雲隠れ、ご心配おかけしました。

一度だけ「一応生きている」事のアピールも兼ねて、サイトトップのケーキを更新したりしてましたが、
(さすがに「クリスマスケーキを新年まで飾るのは…」ってのもあり…:汗)

ちょっとオフ生活のほうで悲しい事が起きてしましまして…。
暫しパソコンをろくに触れない日々が続いておりました。

その間、何があったかの詳しい話は、また後日にお話します。
ただ今は、たくさんのコメントや拍手を頂いておきながら、全然お返事を返せなかった事に対し、
自分でも情けない所存です。(><)

ようやくオフでの事も落ち着き、これからまた頑張っていこうと思っております。

こんな新年の始まり方…。今年もどうなるか怪しい限りですが…;;

どうぞこれからもよろしくお願いしますッ!!

また皆様と中井さん話とかして、ワンピ話とか銀魂話とか………vv(おいおいおいおいおい)



12月18日・24日のブログにてコメントしてくださったAKIZ様へ:
お久しぶりですッvv!AKIZさん^^
せっかくAKIZさんからは2件もの素敵コメントを頂きましたのに、
こんなにも遅れてしまい申し訳ないです…;;
それに私の誕生日、まさかAKIZさんから「おめでとう」を言ってもらえるなんて…vv!o(☆▽☆o)
なんて素敵な誕生日になった事でしょうッvv!!
蒼×紅・チョパ誕・海軍サンジネタ(笑)1つ1つ細かな感想を…vv(涙)
萌えていただけましたとッvv!?“L”は最近TV放送があり予告の度ニヤケております。^^(笑)
AKIZ様のゾロはもう文句なしのLOVEですよッvv!!o(≧▽≦)o←?
励ましの御言葉、そして身体の心配までして頂き、本当にありがとうございましたッvv!
これからもがんばりますッ!
AKIZさんも、最近また厳しくなりつつある北の冬、どうぞお気をつけください。m(_ _)m


12月24日のブログにてコメントしてくださったコナ様へ:
コナさんッ、お久しぶりです!^^って、かなりの遅れレスとなってしまった事、私こそ申し訳ないです…;;
誕生日にコナさんからお祝いのお言葉を貰え、とっても嬉しかったですッvv!o(≧▽≦)o実はチョッパーと同じでした^^。
コナさんから「おめでとう」と言って貰えて、最高のバースディになりましたよッvv!!
誕生日企画も、応援ありがとうございました!^^
こうして一年続けれたのも、コナさんの応援あっての成果でありますvv。
やっぱり「寝ぼすけ」でお気づきになりましたね…?(◇w◇)
蒼×紅。初の「フォードかっこいい感想」をvv!?(笑)
そしてゾロを銀さんで…☆(・O・)ナルホド、そんな楽しみ方があったとは(_ _)私も今度京次郎編を見てみようvv(←!?)
私の身体の心配までして頂き恐縮です!コナさんもまだ厳しい冬、どうぞお気をつけ下さい。m(_ _)m
こちらこそ、こんな凩ですが、「どうぞこれからも宜しくお願いしますッvv!!(^▽^)」
お互い今年も頑張りましょうvv!!


12月20日、1月2日・7日・11日・12日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
大変遅くなりました!!(><)
まさかこんなにも拍手が送られていたとは…!(涙)
どうもありがとうございますッvv!!
どうぞこれからも、このチビサイトを見守ってやってください。m(_ _)m



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<ネット離れの理由…。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 誕生日ッ!「誰かさんから誰かさんへ…vv」Ⅷ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
