凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
良い情報ほど遅れて入手するものだ。
2007-08-21 Tue 23:22
先日、面白い情報を教えて貰いました。ありがとうッ!シーズデーさん^^(名前伏せなくてもよろしかったでしょうか?)
(こっちの地域では)ワンピの前にやっているアニメ鬼太郎。
本当はいつも見てる方なんですが、
偶然仕事が入り、たった一度だけ見逃してしまった回があるんです。

その回で、中井さんが妖怪役として出てた…との事。

初めて知ったときはもう悔しくて悔しくて…ッ!o(><)o
一週分でも違ってたら見れたのにと…ッ!!

そして探してみて…

とある筋から…

見たッ!やっと見れたよ!シーズデーさんッvv!(笑)
例の鬼太郎アニメの回見る事ができましたッvv!

わぁぁvvホントだよ!ホント中井さんだよッ!
中井さんが鬼太郎の敵役をやるからには、より鬼太郎を窮地に追い込む強敵になるんだろうなぁと思ってましたが(深い意味はないよ?:笑)

なんかもう…ニヤけてしまいました(ど~~ん!!)

憎たらしそうな顔して嫌味っぽく笑って喋ってる感が伝わってきます!(爆笑)
ずいぶんと鬼畜的(笑)台詞言ってるし…vv(?!)
「俺の元で働くんだ…一生な!」(←確かこんな台詞だったハズ)とか。(=▽=)

笑い声なんかイッちゃってます、完全に。
悪あがきしてるトコなんか…むしろ応援しちゃいましたよ(爆)
「頑張れ百目…じゃなくて目目連ッ!鬼太郎なんてやっつけちゃえ!」って…(←アンタ…!)

最後はちょっとあっけなかったですが…。
あぁ…できれば消えずにいて欲しかった…目目連よッ!(笑)

いや、しかし面白かったッvv!!(…)
リアルタイムで見たかったなぁ。ってか録画しといてもイイかもvv?


ってなワケで、そんなテンション高い勢いのまま、
つい描いてしまいました…


(クリックでちょっとだけ大きくなります)

nakai


………アレ…?

もうちょい「あんな声が似合う」ような「妖」的に描きたかったのだが…
完全に取り憑かれた(←何に?)感じに描きたかったのだが…

何だろ…?

ただちょっとイッちゃってるだけのゾロになっちゃった(どーーーん!!)
さり気なくわきに「・・・。」ってついてるし…。
ある意味恐い代物にはなったな…(笑)

やっぱ難しいのよ、ゾロの絵は…。特に髪のバランスがッ!(><)
(とか言ってるなら掲示すんなッ!)



……とか何とかは、置いといて(_ _)っっ

今週のWJ感想にvv

まずは一言で…。

わぁあ…vv(・v・)

え?それだけ?って感じかもしれませんがね…
なんかもう「キャーキャー」じゃないんですよ。そうじゃなくて…
何だか「ジーン」と来るんです。

とっても緊迫感と動きある戦闘でしたッ!あんな感じのを私も表現できたならッ(涙)
凩の「勝手にBGM」は「パイカリのアクション時の曲」でしたッ!
1コマ1コマのゾロの表情が全部カッコイイんですよッvv!o(≧▽≦)o
勿論リューマもそうですッvv!
やはり影はブルックさんのなんで、(リューマとしての)想い出は一度も出てこなかったですが、やはり剣士としては素敵な人なんだよ。(_ _)
決して見苦しいまねなんて見せなく、そしてゾロも「この勝負はなかった事に…」と。
あぁ…美しき武士道だねぇ…(←解ってんのかよ!)

剣士として同じタイプの筋力を持つ者同士。
おぉ…!何かよく解らんがとにかくスゴそうだぞ…!(←ルフィか!)

そう言えばずぅ~っと前の感想でチラッと…
「案外二人は血縁関係にあったりして?」とか書いてましたが…
やっぱり…それはねぇよなぁvv(爆笑)
…どっちかってぇとソレは真島さんのマンガにありそうだ(笑)

ってか竜(ドラゴン)だッ!
“あの”リューマに対して竜(ドラゴン)で打ち勝ったッ!!(・O・)

そして新技だぁッvv!さて…「魔熊」は解るとして……コレは何だろう?
「羅生門」みたく変換(笑)はしない技なのかなぁ?

先週号では「今ゾロがピンチで、これから反撃するのか…?」
って感じにしか見えなかったのが…
実は「ゾロが勝利していた」という…まさに読者に対してのどんでん返し。
…~~~凄いッ!!尾田っちッ!!!(感激)

「秋水」を手にしたゾロも、立ちつくし…そして崩れ落ちたリューマも…漢だッ!!(←だから解るのかよ!)
ブルックさん、良かったね。影が戻ったよ!これで鏡に姿が映るよ…!(^^)
……!……あれ?…たしか…ブルックさんて…お化けダメじゃなかったっけ?(今後が楽しみ:笑)

…………あぁ、何だろう…マグロが食べたくなってきた(=v=)
…って!Σッ!私今日の日記で
またゾロの事しか書いてないしッ!
もう…重傷だね┐(´ー`)┌(←他人事)



別窓 | WJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<“ダブルパロ”と“設定だけを借りて”って、どの段階で区別されるの? | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 使う人限定の“純粋”という名の武器がある。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
